TOP>TEAM>RIDER TOPICS>SNOW>契約ライダー田中 幸が初のラジオレギュラー番組『田中 幸の Happy Radio』をスタート!!

契約ライダー田中 幸が初のラジオレギュラー番組『田中 幸の Happy Radio』をスタート!!

sachi.jpg

 

ムラサキ契約ライダー「田中 幸」が1月31日からFM軽井沢にて、初のラジオレギュラー番組!『田中 幸の Happy Radio』をスタートいたします!!

 

毎月最終日曜日:14時00分〜14時55分 OA

 

テーマは【出会いはハッピー】。田中 幸が毎回、世界で活躍するトップアスリートや、これから注目のプレイヤーをスタジオゲストに招き、プロフェッショナルなスポーツの話題をお届けします。

スノースポーツはもちろん、クライミングや登山、サーフィンなど、一年を通して各種スポーツをコレクト。スポーツシーンに合うミュージックとともに、自然の魅力満載でお送りします。

 

《田中 幸コメント》

こんにちは田中 幸です。初めてのレギュラー番組ですが、今まで私がスノーボードを通して見てきた世界やそこから広がるライフスタイル、そして日本ならではの四季で遊ぶ自然の魅力を沢山のゲストをお招きし、色々な情報を発信していければいいなと思っています。

そしてこの番組が、少しでも未来のアスリートやライフスタイルを変化させるキッカケになってくれたら嬉しいです。

ありのままの私の言葉でハッピーに楽しく元気をお届けします!!結果としては、稲村選手がベスト16、角野選手が4位でした。

 

リリース.jpg